2017年12月06日

もうすぐ冬休み

更新が遅くなってすみませんm(__)m
腹ボレーが得意なちなってぃです。
夏休みに順番回ってきてたのに、もうすぐ冬休み…。ほんとにすみません。

最近は実習で部活にも行けず、レポートとテストに追われてしんどかったです。実習では失敗するし、イライラするし、部活行けないし……。実習でパートナーの男の子にはかなり気を使わせてしまってました笑笑でも、昨日で実習もテストもひと段落ついたので、買い物にいこうかなって思ってます(・∀・)ニヤニヤ

幹部も始まって4ヵ月すぎて、この間の練習試合から一応オフシーズンに入りました。昨日も雪が降るくらい寒くて、ボールが手の熱を奪っていきます😭早く春が来て欲しいなーって思う日々です笑笑

てか、もうすぐクリスマスですね!!私はイブもクリスマス当日もバイトです😭少し前まではクリスマスどこ行こうかなってワクワクしてたのに…かなしいですね😭あとキャンプテンの〇脇さんがNiveaのクリームが欲しいって言ってた(たぶん)ので、好意のある人は是非渡してあげてください。きっと喜びます。

ということで、あまり面白い話もかけずネタが尽きたので、話題のプロフィール文を書いた

かわちゃんさん!!!!

次のブログお願いしますm(__)mm(__)m
posted by なんてやつ at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

ずっとそばにいて夏休み。

こんにちは。まえひなさんから回ってきました。うっちーです。

皆様、この三連休はいかがお過ごしでしょうか。
台風で予定が狂った方々、その心中お察しします。

さて、大学生になって初めての夏休みも、そろそろ終わりが見えてきました。
北朝鮮の脅威と、迫り来る夏休みとの別れに怯え、夜しか眠れない日々を過ごしています。
昼も寝たい。
過ぎ去った夏休みを振り返ると、部活のおかげで本当に充実した楽しい思い出がたくさんできました。
テニス初心者として最初は不安もありましたが、優しくて頼もしい先輩方に囲まれて、テニスを心の底から楽しめています。四大もだんだんと近づいているので、自由練と教練を1日ずつ大切にして励みたいと思います。

さてさて、ついにカープ優勝おめでとうございます!!!!
一昨日は惜しくも負けてしまいましたが、最後無事キメていただいてよかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
そろそろ次の指名をさせていただきます。

お次は、この前の自由練で華麗な腹ボレーを見せてくださったちなってぃーさんお願いします(。-∀-。)







posted by なんてやつ at 21:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

大人っぽくなりたい!!

こんにちは!アウェイさんから回していただきましたっ!まえひなです( ^∀^)



アウェイさんのおっしゃる通り幹部が終わって暇です。ということで、引退者の方々と西医体強練行ったり西医体応援に行ったりしたら、なぜかわたしも引退者のように扱われたこともありましたが、まだ引退してません。笑


引退といえば、少し経ちましたが今回の大会で引退された24さん、26さんは本当にお疲れ様でした。たくさんのことを教わりました。感謝しかないです。本当にお世話になりました。

どんどん深く関わってきた先輩方が引退されて寂しいですが、それと同時にわたしも上級生になったということですね、、引退まであんまりないですが、わたしにできることをしたいと思います!!

まずは、、脱姪っ子キャラ!!子供っぽい!!ですかね、、がんばります!!笑



個人的なことではありますが、幹部が終わり、体を休めるということもあり、夏休み前半少しテニスをしない日々が続いたのですが、、、やっぱりみんなに会えないのは寂しいものですね〜

その反動で毎日のようにコートに足が、、、



でも今週からとうとう四大強練が始まりますね!幹部の人たちは始めての強練ということで、大変だとは思いますが!みんなで協力して頑張っていきましょう(`・ω´)


、、、そろそろ誰かに回そうと思います!!


29女子が多い中、男子一人でもよく自由練にきて練習してるうっちーお願いします!!

posted by なんてやつ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする