2015年08月28日

夏休みはまだまだこれからっ\( •̀ω•́ )/

みなさんこんにちは( ̄▽ ̄)
呉での面接後、かわしょーさんと一緒に
コート脇まで遊びに来てくださった
あっきーさんからまわってきました。
ともよです。自由練始まってから、
よく前幹部の方や引退された
24さん、22さんがコートに顔を出して
下さるので本当に活気があって
いい部活だなぁと思います(*^_^*)
幹部になりたてで、できるようになった
仕事と言えばほぼ週2〜3ペースでやってる
水取りくらいですがこれから1年
がんばりますっ( ‘-^ )b!!


さて、8月もそろそろ終わり、
9月に待ち構える強練の嵐!
とは言っても宮島キャンプに本物の嵐を
呼んだ安富キャプの下行われるため、
今年は何回水取りしたり、
中止になったりするのか、
今からとっても、楽しみです(°_°)
幹部としての責任とプライドを持って
取り組んでいきたいと思います。
みなさん頑張っていきましょう!!
そして夏休みの終わりは生化3の再試験!!
いやぁ、9月もリア充してますなぁ(白目)


リア充と言えば今ホットなのが、
よっちゃんさん&ゆりさん
カップルですね(♡˙︶˙♡)残念ながら、
宮島キャンプでゆりさんから詳しいお話を
聞けなかったので、今度是非!
女子会開きましょう\( •̀ω•́ )/!!
そういえばたいふもリア充になってたり、
非リアの温床だった26にも
ついにリア充ラッシュか、っ!!
私も是非ともこの波に乗りたいですね( ̄▽ ̄)
黒いから無理とか思ったヤツら、
ちょっと黙りやがれ(^-^)(^-^)(^-^)


、むかついたので次は非リアの方に
当てたいと思います( ̄ー ̄)
では、現幹部ばりに自由練に来て下さり、
コート整備まで手伝ってくださった
はるなさん!!
いつもありがとうございます(^○^)
次のブログ、お願いします(ㅅ´ ˘ `)!
posted by なんてやつ at 07:12| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

ぜんいたいかんせんき

どうも!
卒試勉強中、しかも部活引退者の人間にリレーするという暴挙に出たMKにより指名されました、おいこら骸骨こと高畑です。


まずはみなさんおまちかね、全医体観戦日記から行きましょー!!



まずはこちら


1440544728962.jpg1440544811131.jpg



なるほど、
同じ重力で同じ人間が持ち上げてるのに高さがこんなに違います。

みなさんこれくらい逞しくなりましょう。そうだね!!プロテインだね!!!



1440544709098.jpg
1440491085214.jpg



個人戦、東西対抗両方とも素晴らしい試合でした。

相葉もかわしょーも6年間本当にお疲れ。




来年は第2シードの橋本藤井ペアが全医体行くそうなのでみんな応援しに行ってあげてね!^^





さて何を書こう



部活を引退したので部活の話を書けないので
まっっったく関係ない話を書いていきます。



最近とある飲み会で自分の名前が「たかはた あきひこ」(注:両方違います)と思われていたこととかがきっかけで

最近ふと思うのが、「あだ名っていつまで呼ばれていいんだろう」というテーマなんですね






まあ、自分はみんなにあっきー、アキヒコ、骨などなど呼ばれとるけど




おそらく来年からの職場にも同期に広大が6人もいるからあっきーって呼ばれるやん
そのノリで先輩はともかく同期のコメディカルとか後輩の研修医とかにもあっきーで通ったらどうなるんかな、と




「あきひこ、さっき急患きたで!」
「あっきーさん、この症例なんですけど・・・」





なんて会話が病棟でなされる





ほんで言われているのが髪の毛禿げ散らかした高畑明寛氏(55)である




なんてことにはなりたくねーなー。
禿げたくねーなー。




どうなるんやろ。
病棟でシーサーとか呼ばれてる医師がいたら結構おもしろそうやけど笑




こんなくだらない妄想をして卒業試験の勉強から現実逃避をしています。





説明しよう!!!
卒業試験とは!!
3年生一年間でやった内容以上のことを10月の2週間でテストするというわけのわからないスケールでお届けする超地獄級ドロップ率10倍イベントとのことである!!






・・・さすがに範囲が広すぎて何から手をつけたらいいのか^^;
覚えても覚えても別のことを忘れてる気がする
3年の追試地獄がよみがえる・・・
内科総論、消化器、整形、眼科、放射線治療、などなど・・・う・・頭が。。




とりあえず現役生のみなさん、たまに飲みに誘うのでその時はノリノリでついてきてたくさん飲んでください。試験という現実を忘れるくらい飲みましょう^^




さて、お次は誰にしよう

25で全医体見送りに来た某女子にでもあてようと思ったけど最近書いてた気がする

26や!ともよ!よろしく!^^





posted by なんてやつ at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロジェクト始動?

 お久しぶりです。MKこと井上賢紀です。なんとか宮島から生きて帰る事が出来ました。皆さん、特に26とゆっきーさんはおつかれさまでした。
僕が死ぬほど面白いブログを書くなんて事は一回も言った事はないと思うのですが、まあ、出来るだけの事をやってこちらが無事死亡したいと思います。(せっかく生きて帰れたのに...)

本題に入る前に、今回の宮島キャンプについてちょっとだけ振り返ってみましょう。








一日目昼:堀越、埋まる。












IMGP0253.jpg












一日目夜:ついに、あのキャプテンがリア充になる、待った甲斐がありました。






IMGP0322.jpg
(このおかげで大府がリア充になった事をもはや誰も覚えていない)


ビンゴ大会では良さげな景品が全て26女子に持っていかれる。

IMGP0513.jpg







一日目深夜:肝試し大会が行われる。某カメラ係は暗闇の中ひとり微動だにせず、無事蚊に刺される、とてもかゆい。




IMGP0553.jpg





二日目朝:宮島が絶海の孤島となる。施設の人にヤバいと言われ、人生初の避難所へ行く。




IMGP0622.jpg





二日目昼:某公共放送局に取材を受ける。



IMGP0628.jpg
記者:「宮島には、避難勧告とか出てないんですけど、どうして避難したんですか?」















IMGP0629.jpg
一同:「...え?...」


と、宮島キャンプだけでも内容が濃くて、そこそこ書く事が出来ました、とても充実したものになったと思います。
これで僕も立派なリア充です。









しぇーーーーーーぃ!!!!









しぇーーーーーーぃ...









と、ひとすべりして悲しくなった所で本題に入っていきたいと思います。



 僕が今、死ぬほど面白いブログを書けているか分かりませんが、先日、ある面白いブログを見つけました。どうやって見つけたかは絶対に秘密ですが、

Screenshot_2015-08-26-02-26-20.png

このCITYBOY.MEというブログが(どこかのクソメガネ君とは違い)なかなか面白いのです。ネタがなければ皆さんも参考にしてみるのはいかがでしょうか。

僕もいつかはこんなブログを書けたらいいな...

いいな...



DSC_0288.jpg






本当は、このブログを参考に幹部の息抜きがてらどこかに遊びにいきたかったんですけど、予想以上に早くまわってきたので、かないませんでした。
また今度(だいぶ後)、僕が覚えていて、なおかつ余裕があったら本来ここで書くつもりだった事を書こうかなと思います。

(つづく予定)


自由練にパソコンを持っていってまで書いている僕の苦労を察してほしいです、今度指名するときはお願いだからハードルはあげないでください...
という事で、次は、ルールを敢えて破って初代ホームページ係のあっきーさん、お願いします!
posted by なんてやつ at 15:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。