2015年09月25日

練習後の飲み会の場からお送りします


まだ解剖の結果は出てませんよ!
なにかの手違いで受かってますように…
と願いながら書いてます。


さっちゃんさんから追試確定予言を受けたにーやんです!


では、最近あったことを書きたいと思います。

ここ2日、26医学科は24日組織学、25日発生学のテストと久しぶりのテスト勉強をしたわけですが、夏休みをダラーっと過ごし、出雲でBBQ→台湾旅行→強練となんとなく時間が過ぎ、まぁなんとかなるやろと勉強を始めたら
「やべぇ、覚えられん。」焦
ということで…。
以下略。


あぁ、留年したくないなー笑




現実逃避して、台湾旅行の話を…。

9月14日から二泊三日で台湾に行ってきました。

当初、タイに行く予定だったのですが、渡航直前に爆破テロが起こり急遽渡航キャンセル!(◎_◎;)

いや、けどどっか行きたいと渡航先を台湾に変更し、医学科の友達と台湾男旅に行ってきました!!

旅行予定をテキトーに考えていたため、
関西国際空港からの便だったのですが、搭乗時間が朝早かったため大阪に前日入りしとかないといけないことに2日前に気づき…。


あれ?前日って強練じゃね?笑


ということで強練が終わってから夜中関西国際空港へ移動し、着いたのは23:37
それから空港のロビーで一晩寝てました。


旅行は最悪のスタートでしたが台湾はめっちゃ楽しかったです!

台湾かき氷、マンゴー、小籠包と美味いもんいっぱいで、千と千尋のモデルとなったと言われている九份や台北101など見所いっぱいの魅力溢れる国でした!!!
ぜひ、行ってみてください。おすすめです!



台湾から帰ってきた後、ニヤニヤしながら近づいてくるだいちさん

「台湾どうやった?」




安心してください、レインボーしてませんよ笑



あとは26の話を少しだけ…。

最近の26といえば、薬学部男子のいじられがアツいことが1番ですね

特にとっとこホモ太郎こと、けいたろうがキテます!笑

けいたろうの点を決めたときの
「オッホイ!」
は一部男子内で流行ってます。



あとは宮島の悲劇Part2主演、安定の犯罪者予備軍ロリ越は
髪を切ってストレートパーマをかけ、超絶イケメンになってました。

相良さんに完全試合、ゼロで負けると思います…。



では、お次は
最近は男子→男子指名も何例か存在していたので
ごんさんでお願いします!!!



posted by なんてやつ at 18:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月22日

25(幹部終わり)旅行

こんにちは!
2週間ぶりくらいに自由練に行ったらもっちゃんに指名されてしまったさっちゃんです(´-ω-)

ここ最近夏休みっぽいことをしてなかったのでネタがなかったのですが!昨日25(幹部終わり)日帰り旅行がありました!!

レンタカーを2台借りて、配車係のさっくんにより随時メンバーを変えながら行ってきました!


今回の旅行(予定)
鳥取砂丘→スタバ→すなばコーヒー →白兎海岸→中華庭園→足湯→蒜山→帰宅  です。



一回目の配車は
権藤カー  前衛
近藤カー  後衛  でした!

image.jpeg

image-6f56c.jpeg

サービスエリアで随時合流しながら足並み合わせて進む予定でしたが…


【悲報】権藤カー ジャンクションで道を間違える


【悲報】権藤カー 渋滞に巻き込まる


【悲報】権藤カー とりあえず高速降りてみると道に迷う


【悲報】権藤カー  相良からの誤ったGPS情報により田んぼの真ん中にたどり着く



サービスエリアで合流することも出来ず、近藤カーに遅れること2時間。
鳥取砂丘にて6時間ぶりにみんなと再会しました(^ω^)


image-6c23f.jpeg


砂丘で遊び疲れ、15時30分頃に次の目的地へと旅立ちます。尚お昼ご飯はまだの模様。


お次の配車は
権藤カー  保健学科
近藤カー  薬学部 です!



image-12550.jpeg




時間が押しているので、予定変更して中華庭園へと向かいました(`・ω・´)ノ



image-3ec56.jpeg


17時15分頃到着しました!
さて、建物内を見学しよう!!



【悲報】中華庭園17時閉園。



チ───(´-ω-`)───ン


写真だけ撮って次の目的地へ。

次はお昼ご飯(晩御飯?)を食べるために米子まで車を走らせました車ダッシュ


((((((((((っ・ω・)っ ブーン


海鮮丼や天ぷらなど各々好きなものを食べ満腹

さてもう時間もないし帰ろうかとしたその時!

なんと!!近くに皆生温泉があるではないですか\( ˆoˆ )/

今回立ち寄ったのは日帰り温泉オーシャンです
女風呂では露天風呂から海が見えるという絶景!!
(もう暗くて、なんとなくで海があるのが分かりました)

保健学科の女3人で水風呂、サウナ、水風呂、ジャグジーというハードワークを繰り返し、一時間近く温泉を楽しみました!!
(皆さん、長らくお待たせしてすみません)



最後の配車は
権藤カー 相良 田中さ 大村 柏木
近藤カー 中村 春名 猿渡 柳井 下谷 です

私はこの旅初の相良と同じ車で、イケメンのドライブテクニックを見せて頂きました( ̄▽ ̄)

その頃、近藤カーでは猿渡がビックダディ(?)として七人乗りの車を運転し、道を間違えていたようです。

深夜一時過ぎに霞コートまで無事生還しましたが、2台とも同じ時間に到着し、最後は足並み揃えてこの旅を終わることが出来ました〜!!

image-562cb.jpeg



今回の旅(ハイライト)
鳥取砂丘→中華庭園→米子→温泉→帰宅 


シルバーウィークを舐めていた我らは、予定をほぼ達成することが出来ないまま今回の旅を終了することになりました、、、


ハプニングだらけの一日でしたが、楽しい一日となりました(๑ ̄ω ̄๑)

今度こそは25全員で一泊二日の旅行へ行きたいものです!!

長々と今回の旅をしまいましたが、忙しい夏休みを過ごしている皆さんの気分転換になっているといいかな、と思います!!笑

お次は、解剖の追試確定のにーやん!笑
お願いします(`・ω・´)ノ




posted by なんてやつ at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

ドランクドラゴン(仮)

こんばんは!(=゚ω゚)ノ
ゆっちゃんさんから回ってきました、塚地(元廣)です!

いやー、すっかり塚地っていうあだ名が定着してしまいましたねー(´・_・`)
ゆっちゃんさんのブログを読んでて、最後に塚地という名前が出たときに『あ、次は俺の番か…』と思った自分が少し切ないです(._.)笑

まぁ、ことの始まりは某22さんの『あれ? お前何か塚地に似てね?』という何気ない一言だったのですが、その某22さんの影響力は凄まじいもので、一気に塚地の名は広まり、初めは否定してた自分も月日の流れとともに受け入れてしまいましたヽ(;▽;)ノ

でも、27の子達はちゃんともっちゃんさんとか、元廣さんって呼んでくれるので嬉しいですね〜♪(´ε` )
あ、先輩方に流されない26にも感謝してますよ( ̄▽ ̄)笑

そんな22さんも引退され、新幹部の副キャプとして毎日テニスに明け暮れている今日この頃、約1年半いじられ続けてた状態からしっかりしないといけない立場に置かれ、どんな感じでやっていけばいいのか、少し戸惑っています(°_°)

まぁ、その辺はしっかりメリハリをつけて、すでにそのキャパを超え始めたよっちゃんさんをしっかりサポートしていきたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ笑

最後に、ゆっちゃんさんのブログで僕を指名するときに出てきた、ダル君。
気になって調べてみましたd( ̄  ̄)

あぁ、なるほどなるほど(´・_・`)
なんとなく予想はしてましたけどね。やっぱりそうですよね…(´・_・`)
でも彼はかなりのハイスペックの持ち主で有能らしいので、ゆっちゃんさんはその辺も考えてくださったらしいですね*\(^o^)/*笑
今度、彼の活躍を見てみようと思います!

長くなりましたが、お次は最近自由練によく来てくださるPTの先輩、さっちゃんさん、お願いします!

posted by なんてやつ at 21:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする