2015年10月25日

ボレーボレー(; ̄O ̄)( ̄O ̄;)

こんにちわ!
なっちゃんから指名された、昔からほとんど変化のないこーちんです!
(あれ?これディスられてるよね???笑)

まさか当てられると思ってなかったので、めちゃくちゃあせってます。
とりあえず最近の日記を急いで読んできました(・・;)

そしたら意外と僕も関係することとか書いてあってビックリしました。
まとめてみると、、、
昔から変わらない、アルパカみたいで、わおんと三角関係??
わけわかりません笑


さて、昨日は四大飲みお疲れ様でした!結構盛り上がってましたね〜

みんな知ってる通り席はクジで決まったのですが、僕の席はたいふの悪意ある策略(?)で出来上がったほとんど男子だけのテーブル!
飲み会の後半では男子だけになってました!!むさい〜(T_T)

そんななか隣の席で始まる最近恒例のボレーボレー
ここぞとばかりにいきいきし始めたケイタロウ笑
ホント男好きですねーー笑

少し前の話になりますが、ボレーボレーといえば、四大前にBチーム飲みした時はもっとひどかったんです!!

鳥丸の家でやったのですが、始まって少しして突然やってきたスパさんの手にはきゅうりが、、、
さらにそのあとには大量のかにかまを持ってきたAチームが乱入してきました。

そこからはもうカオスです。

鳴り響くボレーボレーコール
回り回っていくかにかま
うれしそうなケイタロウ
終わらないボレーボレーコール
増えていくかにかま
どこからか聞こえる壁ドン
逃げる相良
追いかけるケイタロウ

今後の飲み会も怖いですね!笑


話は戻りますが、二次会では10人くらいでボーリングに行きました。
久しぶりにやったのですが、そこまでスコアも悪くなく、ストライクゲームではストライクをとれ、なによりとても楽しかったです^o^

ただストライクゲーム達成の記念写真で僕だけ見切れてたのはとても残念です(T_T)
ストライクとったのに(T_T)

さてあまり面白くなかったかもしれませんがこれくらいで勘弁お願いしますm(_ _)m
次の日記はボレーボレー大好きケイタロウよろしく〜!
posted by なんてやつ at 19:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

中木のブログはおもしろくないです



こんにちは!ほりこしからの「ブログ回していいですか?」を断って油断していた矢先に中木から指名されてイライラしているなっちゃんです!

中木にはさっき食堂であったのでガンを飛ばしておきました(^^)/

前にブログを書いたのが幹部になる前だったのでまたもやログイン方法が分からず苦戦してしまいました・・・
もう書きたくありません


とはいっても書くことほんとにないんですよね〜〜〜
25旅行のことも四大のことももう書かれてしまっているので・・・・・
短くなりそうですが許してください。。。




なので幹部の終わってからの日常をかいていきますね
平日はほとんど研究室で過ごしてます。論文と戦ってます
とはいっても読み終わるとひまなのでだいたいネットでかわいい壁紙を探したりツムツムしたりしてます
岡さんがすぐ横の机にいるし、先生も急に後ろのドアから入ってきたりするので、焦ります笑


あとすごくどうでもいいですがiPhone6sを買いました!
まだケースを買ってなくて不安なのでとりあえず電子辞書のケースに入れてかわいがってます
割れるのが恐ろしいです。
先日バイト先ではタブレットと間違えられてしまいました…(゜.゜)


前回のブログで自分磨きをすると書いたのですがおそらくあの頃と何も変わってないです(^◇^)
でもまあいろいろと頑張ってます
暇な時には自由練も行こうかなあと思ってます。実現するかわかりませんが、、、


というわけで、次は私が入部してからほとんど変化のないこーちんさんお願いします!
posted by なんてやつ at 14:12| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

今日の昼飯は梨(無し)や!!

どうも、長らく面白いブログについて考えていた中木です。
結論は出ませんでしたが…笑

今日、26(秋枝、にーやん、しょうひろ以外)で三次の平田観光農園に行ってきました!!

出発前にちょっとしたハプニング?がありまして、、
もっちゃんのレンタカーに7人目の席はありませんでした(´・_・`)
後部座席の真ん中のシートには背もたれのみで底抜けなんですねぇ〜

いわゆる、お前の席はねぇから!!状態で痛みに耐えつつ出発したわけですが、道中で痛みの向こう側に達して危険を感じ、かほりんに交代させてしまいました( ̄ー ̄)
クソメガネですね!!

そんなこんなで平田観光農園に着いたわけですが、梨狩りを楽しみに来ていた僕に衝撃の事実が(゚Д゚)

とった梨は見た目が茶色く、形はぶさいく、しかも家で追熟(1ヶ月弱)しなければ食べられないなんて!!

諦めてりんごとぶどう狩りを楽しんだわけですが、ワイルド金山はぶどうの皮は草むらに吐き捨てるんですねぇ(≧∇≦)

また動物とのふれあい広場みたいな場所では、豚を見た鳥丸の一言


きったねぇぇぇケツしやがって!!!(´・Д・)」

鳥丸の中の何かが芽生えた一幕でした笑

そんなこんなで観光農園を去り、焼肉へと向かいました。
すみのやは安くて美味しかったです!

そこでは先日の相葉さん家飲みの話も上がったのですが、どうやら僕と秋枝の子分感が半端ないと言われていたそうですね( ̄ー ̄)

きっと子分と後輩を聞き間違えただけですよね…
後輩として可愛がってください笑
フラグではありませんよ!!

他にも中学高校で告白された数を競ったわけですが、みなさん1位を想像してください。
答え合わせをしますよ!!




つかじです(´・_・`)

この答えにたどり着いた方は素晴らしいです、もっちゃんの良さをわかってますね〜笑
ちなみにモテ期があったそうですので、詳しくは本人に後日聞いてください笑

そんなこんなで26の小旅行も終了したわけですが、今回の趣旨である男女の溝を埋めることはできたのかは、、

ぜひ自由練に来て確かめてみてください!!笑
たくさんの人をお待ちしてます!


最後次のブログを書く人を決めたいわけですが、読み返して最近書いてない方にまわそうと思います!
幹部も終わりめっきりお会いする機会も少なくなってしまった
なっちゃんさん、
お忙しいかもしれませんが、よろしくお願いします>_<




posted by なんてやつ at 23:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする