2015年11月22日

ぬり絵はじめました!!

こんにちは!
けーたろーから回ってきました、ゆりです😊

最近は、学校に行って授業を受けて研究室に行き家に帰るの繰り返しの日々を過ごしています。
私が、配属された研究室は薬棟から少し離れたところにあるので授業のない日に薬棟に行くと、なんでここにいるの?とよく言われます、、、
地味に悲しいですね(´・ω・)
 
けーたろーも言ってましたが、先月2年生の学生実習がありました!
私は、ほとんど何もすることなく見守っていただけでしたが26の子たちが頑張っている姿を見ることができてよかったです✧‧˚
1番印象に残っていることといえば、見守っているだけではさすがに暇だったので近くにいたけーたろーに話しかけたら26の子に
けーたろーの彼女だと思われたことですかね、、、
話しかけただけなのに間違われるとは怖いですね( ̄∀ ̄)


昨日は霞で合練がありましたね!
わたしは、約一か月ぶりだったので空振り連発するんじゃないのかなと思って前日から緊張していましたが
何とか終えることができたので安心しました(^ω^)
幹部の人たちが、上手になっててすごいなーと思いました。
これからも寒くはなりますが、がんばってください♪*゚

あと、タイトルにも書きましたが昨日からぬり絵を始めました!笑
なっちゃんに勧められて始めたんですが、結構楽しいので興味のある方はぜひ
アプリをダウンロードしてみてください✲*゚
実際に色鉛筆を使ってぬり絵をするのではないので、手が疲れることもないですし完成したときに達成感があるのでオススメです♩


結構書いたと思うのでこの辺にしておきます!
では、お次はあまりブログを書いているイメージがない、たくさん!!
忙しいとは思いますが、お願いします\(^^)/☆
posted by なんてやつ at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

お待たせしました(^^;;


 大変遅れてしまい、すみません。
こんにちは、ケータローです。

 最近といえば、霞祭がありましたね!
27の皆んなは、いろいろと大変だったと思うけど何かと思い出に残すことができたのではないでしょうか。
 ミスターをした諸君はホントにナイスファイトでした!(あとチビッ子達も。)

 それはそうとして、そろそろ中間テストが始まってしまいます。(^^;;
この期間は笑顔が無くなってしまうのですが、まあ頑張りたいと思います

 笑顔といえば、笑顔にはチョコレート1000個分ほどの幸福を与える効果があるそうですよ。(^^)  
皆さん笑顔を大切にしましょう。。


えー、最後になりますが、僕は…
 ホモではないですよ!!
彼女が欲しいけど彼女ができない、普通の人です!!

 悲しいです。


えー、面白いことは書け無かったのですが、僕のブログはこんなもんです。すみません。(^^;;

次は先日、実習で見かけていた ゆりさんお願いします。(^^)


 
posted by なんてやつ at 16:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする