2015年12月28日

2015年もあと少しですね

自由練でお世話になった鳥丸さんから回ってきたくぼなみです
クリスマス終わりましたね〜 もうすぐ2015年も終わりです
さて今回はこの頃あったことを書きたいと思います

まずはOTの球技大会について!
24さんから27まで各学年でチームを組んでバレーボールをしました 
なんと、軟テのOTの参加率は100%でした!! 

よっちさん&かほりんさんのチームとは対戦することができました
印象に残っているのは、女バレの友達の強烈なサーブが何本もよっちさん目がけて放たれてしまったことです 痛かったと思います ナイスレシーブでした! 耐えたよっちさん、さすがです!
かほりんさんはレシーブのときにテニスのレシーブのときと同じような超真剣な目つきをされていました 何事にもしっかりと構えることは大切だと感じました!

さっくんさんやえびちゃんさんとは対戦できず、プレーもあまり見えませんでした 来年はぜひ対戦したいです かっこいいところが見たいですね(^_−)−☆
テニスと違うスポーツをしている先輩を見るのはすごく不思議な感じでした 次はスノボーですね 楽しみにしてます♫

それと今日やっと車の免許を取りました\(^o^)/ 検定以外のところで補習に3回かかったときはどうなるかと思いました でもまあよかったです ただ相変わらず運転音痴なので他人を乗せての運転はできなさそうです(◎_◎;) ピストンしてくれている方々に改めて感謝します…

あとはバイトの面接を乗り越えたら、徳島に帰ります お年玉たくさん貰いたいですね笑 あ、バイトに落ちたときはブラックじゃないところを紹介してください! お願いします!!

では年の締めくくりか新年の挨拶をよっちゃんさんお願いします!





posted by なんてやつ at 15:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

クリスマスイブですね( ´_ゝ`)

こんにちは!
まえひなちゃんから回ってきました鳥丸です。指名されてたのをすっかり忘れてて1週間以上すぎてました ゴメンナサイ( ´_ゝ`)

いや〜

12月24日ですね〜
今年は26男子のリア充がかなり増えてしまいました(;´Д`)

寂しいですねぇ



去年の非リアの26男子はクリスマスイブに男子だけでスケートをしに行くという暴挙に出ました 笑

家族連れやカップル達が手を繋いで滑っている横で、二十歳前後のおっさん達が 楽しそうにわっきゃわっきゃ してる光景は相当汚い絵面だったでしょう(._.)


しりもちをついて大笑いしている堀越
カップルの間を通るゲームをするグッチとアッキー
壁にずっと捕まりながら進む林

それらの光景を見ながら むなしい気持ちになったのは懐かしい思い出です。

ちなみに今年も僕は非リアということで今日は中木家で鍋パです!
薬男子は安定の参加率です 笑


来年こそは… (._.)



そういえば日曜日に忘年会がありましたね!
ビンゴ等の企画もあってたのしめのではないでしょうか。 

忘年会で酔いつぶれた誰かさんは僕の家でかなり辛そうでした。

すると優しい先輩方は夜遅いのにも関わらず駆けつけてくださりました!


ガキ使の「絶対に笑ってはいけない」を始めたり、
春名さんが僕の部活アンケートを読み上げ、「スベってる人」1位を○ウェイさんにしてるのを本人がいる前で暴露されたり(本当はそんなこと微塵も思っていませんよ!すごくおもしろいです!)など、なかなかカオスな状態でしたが先輩方のおかげで彼もきっと元気付けられたのではないかと思います!

では次はクボナミちゃんよろしく!
posted by なんてやつ at 14:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

こんにちは!



たくさんから指名していただいたまえひなです!
一週間以上すぎてしまいすみません!

みなさん!
先週は練習試合お疲れ様でした\(^o^)/

さるさん!ゆきりんさん!さっくんさん!
来られなかったけどさきほさん!
この練習試合で対外試合最後ということで
本当にお疲れ様でした!
合宿まではまだ一緒に部活できるんですが
あとちょっと、寂しいです、、、
会えると信じて自由練できるだけ行こうと思います!笑


また昨日は黄金山を走りました!
なかなかきつかったです(´・_・`)
練習試合で自分の足腰の弱さを痛感したので
これを機に走ろうかなと思ってみたりしたんですが続かなそうです!笑

そしてもうすぐクリスマスですね🎄✨
練習試合の夜、親に「クリスマスなにかいる?」と聞かれて、練習試合終わりとはいえ「ラケットのガット変えたいな〜!」くらいしかすぐに思い浮かばなかった自分が恐ろしいです。笑
よく考えたら早く一人暮らししたいので
「家!!!」と答えたらスルーされました。泣
とりあえず女子大生が頼みそうなもの頼んどこうと思います。

大学一年生の冬は
イルミも友達と、ケーキも友達とですが
とても楽しみです!笑
来年はどうなるんでしょうか( ˙-˙ )笑


、、、そんな先の話はやめて
そろそろ次の方に回したいと思います!
次は霞祭でお世話になった鳥丸さん!
お忙しいと思いますがお願いします!
posted by なんてやつ at 15:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする