2016年02月15日

春休みキターーーー!!!


 どうも、満谷さんからまわってきた、ムライです!(まさか、自分にまわってくるとは…)
 いやー、やっと春休みにはいりましたね。
皆さんテストお疲れさまでした!
まだ、テスト終わってないっていう先輩方はFaightで〜す(笑)

今日は、なんか保健学科棟で集中授業やってるっぽくて、テニスできないんで車校行くまでの間、家でゴロゴロしながら、ブログ書いてます。テニスしたいーーー!!!

何書こうかなぁ〜、と悩んだんですけど
最近テストばっかで特に書くような出来事も
ないし、ちょうど一回生も終わったんで、
同学年の部員に一言ずつ書こうかな!

かわちゃん:夏までは、アグレッシブにせめまくってたのに、最近はすっかりなりを潜めてるけど、嵐の前の静けさってやつ???(笑)
でも、つい最近、女の子と食事に行ってたようなww

しげちゃん:細胞科学の特試がんばれ〜!西医体の時にトランプなんてせずに、勉強しとけばよかったのに……………(・_・;

増成:チャラい

森脇:ストパーあてる前の方がなんか良い気がする。

くぼなみ:THE真面目  頼りにしてます(真顔)

ふかつ:まさか、オリキャンのFをやるとはビックリ(゚o゚) 勧誘ヨロシクーー!

まえひな:テニスも勉強もできるのに、霞祭でドヂなことに気づいた(笑)

はい、ザッとこんな感じですかね。

1回生あっという間でした。
夏休みに霞に引っ越してからは、テニスばっかりしてたから、場外ホームランを量産してた初めの頃よりは、流石に上手くなってきた感じがします!

そろそろ、車校行かないといけないんで
この辺で……………

次は、う〜〜んと、えびちゃんさんお願いしまーす!

posted by なんてやつ at 13:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

こんばんは!

やし神様から回ってきましたみつたにです
残念ながらゴーストライターは見つからなかったので自分で書きます←


最近はと言うと、テストしてテニスして過去問解いてテスト受けてテニスしてのエンドレスループで、代わり映えのない毎日を過ごしています(´・ω・`)

今日は辞書持ち込み可の小児(問題文が英語)でした。後輩から直前に医学辞書の入った電子辞書を借りてる人がいましたね〜
辞書さえあれば余裕なので、26医学科の持ってない子達は早めに借りて、きちんと充電してのぞみましょう!

みんなが段々春休みに入っていく中、私たちは最短でも来週の木曜まで試験が続くとか、本当に何の冗談かと思います(*_*)
勉強して知識をつけているはずなのに、かえって知能とか国語力が落ちてきて、最近はありえない言い間違いや勘違いを連発しているので、本当に早く春休み来てほしいです(>_<)

今でも辛いのにCBTや国試、卒試の時期はさぞかし辛いだろうなと憂鬱です…

22医学科の先輩方、本当にお疲れ様でした…!(T_T)



この辺りでいいかな?書くネタなくて、面白くなくてすいません〜(´∀`;)


お次は…
自由練によく来てくれる村井!よろしく〜
posted by なんてやつ at 23:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョコビッチ強すぎ(´・Д・)


どうもやっしーです

まずは、大変長い間ブログ更新しなくて、本当にすみませんでしたm(_ _)m

ここ最近、本当に鬱で何もできませんでした。まあ今も若干鬱なんですけどね(~_~;)


そうなったのも、1ヶ月前にチャリでこけた時からでしょうか...


いつものごとく家から出て1コマをサボった私は、
ああ、このタイミングだと次の信号は間に合うとか、
赤になるわぁとか考えながら登校してたんですが、、、

左の路肩を通っていたら、割ともの凄いスピードでじじぃが迫ってきたんですよねー

「避けぇーー〜〜い(O益O)ゴラァ」と心で叫んでみたものの、無駄な期待だと思い歩道に避けた瞬間!!!???

「あ...、やべっ...」

ズゴォーーーン

はい、ここでこけました。


すぐに起き上がったんですが、メガネがスカウターになってるし、頭から血が出るし、じじいもいねーしで、焦った私は110に連絡しました。

えっ!?

意外と間違えるもんですよ( ̄▽ ̄)


そんなこんなで、人生2度目の救急車を呼んで内心少しワクワクしました。
1度目は2歳の頃に白目で泡吹いてたときに呼んだそうです(◎_◎;)


救急車の中で、救急隊の人と警官に質問(ほとんど尋問)された後、およそ100mほどの旅を終えました。

縫うほどの大した傷でもなく、本当に良かったです。

あと、全国のじじい、ばばぁはできれば道の左側を通ってほしいものです(。-_-。)

チャンチャン♪


長々と頭打つ話をしてすみませんでした(>_<)


あと、22の医学科の皆さん国家試験お疲れ様でした!
スパさんもこれからだと思いますが、頑張ってください!

次は、なおちゃんさんお願いします!



posted by なんてやつ at 14:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。