2016年03月29日

出、出た〜。更新遅い奴〜。

更新遅くなりすいません!

どーも近藤です!


最近暑くなりましたね。
部員にも黒い黒い言われ、研究室では現地人と呼ばれてます。


さて、ちょっと日が経ちましたが合宿楽しかったですね。

合宿前日→雨
合宿1〜4日目→晴れ
合宿翌日→雨

という奇跡の天候でした。


どうした安富、、、、、


ちょっと時系列バラバラですけど覚えてること書いていきます。


合宿での恒例行事といえばあれです。

・席を離れると増量するおかず
・味の七変化(過剰塩分,激辛,多種類混合etc.)

毎年下級生は地獄を見ることになるのですが、
今年はなぜかアウェーさんが一番苦しそうだった気が…


ゴン用にアウェーさんスペシャルを作る(n=1)
→ゴン「もっとすごいやつが良いです」
→だいちさん「そうかしゃーないな。アウェー、自分で食べて次作ってきて。」
→文句言いながらも完食するアウェーさん
→ゴン用にアウェーさんスペシャルを作る(n=2)
→以下ループ



25では色んな小事件がありました。

事件@おならじじいワオン


その夜ワオンはかなり早くから寝ていて、僕たちは他愛もない話をしていました。

そのときです。

“ボフッッッッッッ”

という明らかに屁の音がして、みんな「ん?」という感じになりました。

音の方角にはワオンがいてこいつもしや…と思っていると、
ワオンは布団からヌッと起き上がりました。

なんとこのじじい、自分の屁の音で起きたのです。

屁をしたことを指摘するも絶対に認めず、
自分は起きていて音がしたから起き上がっただけ
などと言い始めました。


その音、お前が発したんやで…


事件AMK写真撮影恐怖症発症


MKはいつものようにヘラヘラしながら写真を撮ってました。

そのときは女子部屋でヘラヘラしてカメラを安富に向けました。

このヘラヘラが気に障ったのか、
安富「勝手に写真撮るな。許可とれ。」

と、わりとガチギレされたらしくしょんぼりして男子部屋に帰ってきました。


周りは特に何も言ってないのに、
「いやオレ気にしてないから」
を連呼しており心を折られたようでした。


というわけで合宿の写真はMKの予定よりは少なめです(たぶん)



事件B近藤、安富正面衝突inテニスコート


最後の夜に何人かで真っ暗な中テニスコートでケイドロをしました。

本当に明かりがなく、月の明るさとさっくんのライトのみで走り回りました。

かなり白熱しみんな全力で走っていて終盤に、
僕と安富が頭と頭がぶつかる大クラッシュが起きました。

僕はあご、安富は耳を出血する意味不明なぶつかり方です。


(今年怪我多いなあ…チラ)


まあ次の日お互い元気に紅白戦できたみたいでよかったです。


他にも色々事件があったような気もしますが25の話ばかりなのでこの辺で!



そういえば合宿で大流行となったこ◯ちんさんのギャグがありましたね。

ぶんぶーんぶんぶんぶぶーん
ファンキーな乳しぼーり

動画欲しい人はラインください


さて、保健学科のさっくそ、さる、さっちゃん、ゆきりんは3年間お疲れさまでした。


さっくん
1年のときくっそイキッてて嫌いでした。
でもく◯ちゃんに生気吸われてスポンジ人間になったさっくんは好きです。
一緒に幹部やってたときみんなにこき使われて可哀相とか思いながら、個人的にもいっぱい球出しさせてごめんなさい。
ワオンじじいの世話任せてごめんなさい。


さる
同じ前衛として色々教えてくれてありがとうございます。
仕事などをテキトーにしようとする僕に毎回怒ってたような気がします。
ご迷惑をおかけしました。
ファイト↑ファイいいい↑トおおおお↓↓がまたききたいです。


さっちゃん
幹部時代にくそみたいな態度で接してすいませんでした(反省してます)
卒業する前にMKのサーブを改良してあげてください。
福山旅行行った時のチェック以外の僕ら4人はおまけだったのでしょうか?
気になって夜も眠れません。


ゆきりん
1年のときに僕が言った「ゆきりんは下品」発言をまだ根に持ってますか?
記憶から消してください。
さっくんち飲みで行方不明になったとき絶対死んだと思ってました。
ワオンvsゆきりんの構図が面白かったです。




では、次は秋枝で!よろしく!
posted by なんてやつ at 23:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

もうすぐ合宿ですね(^○^)

こんにちは!えびです!
更新遅くなってすみません(;_;)
今たまたま村井のブログ見てたら次はえびちゃんさん!ってなっててびっくりしました、、、( .. )
合宿前にささーっと書いちゃいます!

私はテスト終わってすぐ2週間ずっと実習だったので、3月になってようやく春休みきたー!って感じです。

再履の単位も無事とれて、何とか卒延は免れそうです。良かったーーーー!
ところで、にいやんは大丈夫なんですかね??まぁ頑張ってください。笑

私がブログを書いてない間にいろいろありましたね(笑)

かほりんの橈骨遠位端骨折とか、MKさんの腓腹筋靭帯断裂とか(あれ、ちょっと違ったかな?)、どうやらますなりもヘルニアに感染したらしく、、、
そういえば、やし神さまも前に怪我してたような??

前から思ってましたけど、今年の幹部はやばいですよね╭( ๐_๐)╮
やばい幹部と言われないように精一杯頑張りましょう!!

個人的には実習で忙しかったんですけど、子供と遊ぶのがメインの2週間だったので楽しかったです(^○^)

そういえば実習先にいた4歳児に某26のさわやかキチガイ激似の男の子がいました!!
ほんとに、ただ小さくしただけ、って感じの男の子でした(笑)
予想通りかなりの問題児でしたが、遊ぼう遊ぼうと引っ張ってくる様子は何とも可愛いものでした♡♡
この子があんな風に高笑いをするキチガイになってしまうのかと思うと、、、
胸が痛いです。

そう思うとみんな小さい頃は可愛かったんだろうなぁと思って、想像してみました。
よっちは小さくてもヤンキーかな、とか
鳥丸は裸足で動き回ってそうだな、とか
やっしーはきっとシャイな男の子だろうな、とか
、、、etc

でもどうしても何故か堀越の小さい頃だけ想像することができませんでした。
まぁ堀越は堀越って感じですよね!(雑)

何かまとまりのない文章になってしまいましたが、あわてて書いたので許してください( .. )

来週から合宿ですね(^○^)晴れることを祈って、、、頑張りましょう!!

次はやっと手首が治ってきたんですかね?
しゅんさん、お願いします!!
posted by なんてやつ at 15:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする