2016年04月06日

新年度スタート

ポチポチパーティばりの高速周回の秋枝からまわってきました、新山です。

あの回し方はずるい怒
秋枝には早めに回してやりましょう!!






昨年度は追試の常連となり、26医学科を安心させ続けた自分ですが…。



Hey!!



安心してください、進級しましたよ(ええ声)



ということで、無事3年生になることができました。
えびちゃんは解剖に関して仲間意識を持ってたようですが、自分はもう解剖の単位は取りました
まぁ、再履修の解剖がんばってください←ざまぁ




そろそろ安村も消えてきた頃なので、このネタも収束してくれると嬉しいのですが…。

27が中四でなにをやってくれるか今から楽しみです(^^)




さて、

最近といえば、
6年生のときより学内でよくお見かけするあいば先生、いりょう先生や
病理の研究室実習の紹介スライドで偉大な先輩としてかわしょうさんが紹介されるなど22さんの存在をいまだ身近に感じる日々を過ごしています。




その他あったことと言えば
ヒッチハイクしてる人を受け入れてみたりなどいろいろありましたが



なんといっても

ついに勧誘が始まりました!!





以下、勧誘の結果を紹介したいと思います。


多少誤差はあるかもしれませんが、入学式17人、緑風会15人がご飯会に参加してくれました!
緑風会ではリピーターも多く、入部ほぼ確の新入生も数人いたりと滑り出しは順調だと思います。

経験者が結構います。恐怖でしかありません笑


堀越は4人の薬の女の子を連れてくるファインプレー!

堀越    特技:宮島に誘う
やっぱり誘う力は凄いようです
なお、入部可能性は未知数…。


もっちゃんは保健学科突入で確保0人でした。
殺しましょう(^^)


個人的には入部ほぼ確の修道生2人のキャラと関係性がツボで、今後に期待大です


今後も勧誘がんばっていきましょう!


今日はオリキャンの初顔合わせだったようで、Fしほちゃんはガンガン新入生に軟テをアピールして、連れてきてください!


そういえばプロフィール変わりましたね笑
改めてプロフィールを見ると雰囲気が変わった人も何人かいました
村井が最近垢抜けたと思ってたんですが、昔の写真と現在はかなり違いますね

眉毛のくせがすごぉい








では、次はけいたろうと中木の元班の神フェロー、ゆきりんさんお願いします!!


posted by なんてやつ at 19:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

高速周回!

こんにちは。
しゅんさんから回ってきた秋枝です。

次は新山くん、おねがいします!
posted by なんてやつ at 15:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。