2016年06月27日

28初投稿です

こんにちは!初めてのブログで緊張しますがよろしくお願いします!

堀越さんからバトンをいただいた、28のくぼたです。
n人目のくぼちゃんということで、なんだか申し訳なくて一時はあだ名を改名しようかなとも思っていました(._.)💦やおいさんに免じて許していただけたら嬉しいです(._.)笑


入部してからもう少しで1ヶ月が経とうとしています。
最初は全然打てなかったんですが、先輩方のご指導のおかげでだいぶ進歩しました!!ありがとうございます(*^^*)
土日強練で暑かったりもしますが、いつも終わった後で楽しかったなーって思います。
先輩方がカッコいいのと、28のみんなも頑張ってるので、たくさん練習して早く上手く打てるようになりたいです。
ちなみに今はサーブの練習を頑張っています(`・ω・´)
トスあげるときに「ぷっ、はー」って言いながらやるとうまく行く気がするので実践しています(笑)何かちゃんとしたいい方法があったら教えてください……


さて、28で初めてのブログなので、28のことを少し書こうと思います。
Twitterでも写真を載せたりしてるんですが、今までにみんなでとうかさんに行ったりカラオケに行ったりしました。
他にも事あるごとに(何もなくても)、暇なときには結構集まってワイワイしています。女子は集まったら意外と恋バナで盛り上がってます。
男子も女子もそれぞれキャラが濃くて一緒にいて楽しいです!!

ここで、自分から見た28を一言二言で紹介します。
たいちゃん:28のパパ。みんなから好かれてます
カズ:女子内でかわいいとかラッコに似てるとか噂になってます
いっせいくん:歌がうまいらしいです…聞きたかった…
ハッセ:いじられキャラ(?)な気がします
くに:たまに出る「〜だに」が個人的に好きです←
しなもん:何でもできるスーパーマン。
しゅーじょー:何やってもかわいいって言われて羨ましいです
藤井くん:ツムツム…(ごめん)お化け屋敷と虫でびびってたのが印象的でした笑
ちなってぃー:いつも盛り上げてくれて楽しいです!
ちゃんかな:テニス上手!さっぱりした性格だと思います
あやみん:愛されキャラ、手がフニフニでかわいいです
うだちゃん:ピュアすぎて天然記念物扱いされてます
さくらちゃん:いつでもネイルと髪型がすごいです、女子力…!
まみぞー:自称おじさんみたいな性格だけど面白いです
こんな感じです!雑ですみません💧

これからこのメンバーで頑張っていくので、
どんどん仲良くなっていけたらいいなと思います✨ヾ(@^∇^@)ノ✨


本当に、素敵な先輩方と同級生に恵まれて幸せです!(藤井くん風)
軟テに入って良かったなと思っています。
これからよろしくお願いします!!


次は、ふるさとの班でお世話になっているますなりさんお願いします(。・ヮ・。)

posted by なんてやつ at 11:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

お久しぶりです

ブログ書くの遅くなってすみません、堀越です。
ゆーきさんの車の中から書いております。


最近の出来事はと言えば薬学部の実習とテストで死にそうになってました笑


実習では2人1組でペアで実験をしているのですが、やっぱりペアによってQOLが段違いですよね


僕は実験ミスっても嫌な顔せず許してくれる人がいいのですが、僕のペアは大体優しい人ばっかりなので安心です!


僕と鳥丸は割と実験ミスるので凄い助かります。


話は変わりますが、今年は沢山の一年生が入ってくれましたね!
薬学部の子もたくさん入ってくれてめっちゃ嬉しいです!


あと28はすごい仲がいいですね!
まるで26のようです笑
27はもうちょっと同学年で遊びましょう笑



こないだ薬学部の教養ゼミの発表練習を講義室で聞いていたのですが、内容がハゲについてだったので鳥丸君は非常に傷ついていました笑


ちなってぃーとあやみんがいたのですが、ちなってぃーはかみかみでしたねお疲れ様です笑


内容が浅くてすみません、次のブログはや◯いの後輩の28のくぼちゃんでお願いします!
posted by なんてやつ at 18:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする