2016年07月29日

夏休みですね〜

こんにちわ!
しゅんから回ってきたみきです!遅くなってすみません!

しゅん含め最近部内の風紀が乱れてますね。笑
・カップル誕生×2
・せっかくのチャンスなのに背中向けてしゃべろうとしない、だい〇さんじゃない方の〇〇君
・ぐいぐいアタックするかわ〇ょーさん似の〇〇〇
・花火大会に行ったとか行ってないとか?〇っしーさんじゃない方の〇っしー

〇で伏せ字にしてるので、みんな誰のことか全然分かりませんよね!笑
周りとしては見てるのすごく楽しいです☆〜(ゝ。∂)そういえばさるちゃんが、私のペアはどんどん奪われていくのに、私は選ばれなかった…と言ってました…泣

そして、遅くなりましたが、中四おつかれさまでした!OBOGさんもたくさん来ていただいてありがとうございました!
三日間天気が良すぎるくらい良かったので、安富アメフラシの力が西医体で発揮されるんじゃないかと心配です…>_<

女子は団体戦で思うように結果が出せず、ほんとに、ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに悔しかったです…いま思い出しながらほんとに悔しくてiphone投げそうです…(T ^ T)

私はいちおう引退しましたが、また時間があるときに練習に行って、教えられることは教えられたらな、と思います!この1年は後輩たちに囲まれて、後輩のかわいさを実感した1年でした、ありがとう(*^^*)これからもみんなで飲みにいきましょうー!!


次は、〇人目の〇〇ができたらしい、中四国最強後衛たけさんお願いします!!笑
posted by なんてやつ at 21:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

おい、河野

ギャグの古い昭和のおっちゃんから回ってきましたこんどーです!

ツイッターで中木をフルボッコにできたので気持ちいいです!


中四お疲れさまでした!

僕たちは引退しますが、現役部員のみなさんは来年絶対優勝してください!
応援行きます!!!!!



さて、
何書くか迷ったんですけど、おそらくブログも最後かなと思うので
全部員に一言ずつメッセージを書いていきます!
(おもんなかったらごめんなさい)


じゃあまずは28から



【ふじい】
丁寧なプレーいいと思う。恋愛も丁寧にいってるんかな?(意味深)

【しなもん】
クールモン。テニスうまいもん。がんばれもん。たけもん。

【しゅーじょー】
ツイートしてたハーゲンダッツを一緒に食べたのは例のしゅーじょーが狙っている子ですか?早く付き合ってください。

【さくらちゃん】
Twitterキラキラしすぎてまぶしいです。部活でももっと青春を楽しんでください。

【まみぞー】
あんまり話したことないぞー。眼鏡かけてるイメージあるぞー。なうまんぞー。今度喋ろうね。

【くぼちゃん】
ふなっしーみたいな名前の人が可愛いって言ってたよ。気をつけてね(強調)。

【くにもと】
強練の帰りのピストンでまえひなを助手席にしてくれてあざす。テニス絶対強くなるから頑張れよ。

【はっせ】
ストップボレー上手いね。鋭いボレーも練習したら武器が増えるから頑張って。

【はだの】
俺も修道の校門で写真撮ろうかな。これからも他大を駆逐してくれ。

【しぶや】
すまん、ガチャピンおると思ったらしぶやだったわ。あとムックおると思ったらしなもんだったわ。

【MK(ふじもと)】
MKとサーレしてたらMK対決とかいってごめん。また試合しよーな。

【うだちゃん】
ふわっとしてそうなのにシュートくそ速くてわろた。期待してるから頑張って。

【あやみん】
最後のほう結構話せて楽しかったよ。今度はテニス教えに行くね。

【ちなってぃー】
コリジョンルール適用されるくらい全力でぶつかってごめん(事故)。日焼け対策頑張って。

【ちゃんかな】
推しメンにしてくれて光栄です。お兄ちゃんと昭和のおっちゃんが同じ年齢らしいね。おっちゃんが教えてくれた。


じゃあ次は27


【まえひな】
テニスしてるところ俺が見てると調子が悪くなるので非常に応援しにくいです。幹部がんばってね。

【しほちゃん】
モテるのにいつになったら彼氏作るんですか?理想は捨てましょう。

【くぼなみ】
27男子が無能すぎていっつも大量の仕事してるよね。今度かわちゃんあたりを一緒にボコボコにしよう。

【しげちゃん】
Cチームのヒーローやね。島根の副キャプテンを天秤で倒しての一言「地位に留まってるだけの人間はだめですね」名言やね。

【もりわき】
しょーもないやつかと思ったらしょーもないやつだったわ。まあ意外と面白くてお気に入りやったよ。レセプは最高やった。

【かわちゃん】
巨体を揺らす突然のモーションと大事なポイントでの謎バズーカサーブで相手を翻弄してミス連発させたらしいね。先輩には敬語ちゃんと使おうね(100回目)。

【ますなり】
お↑れ↓って発音は銀河弁なの?エピソードは面白いのにますなりが話すと全然面白くないって逆にすごいよね。次はMKに勝てよ。

【むらい】
むらいんちの快適さは異常。また25で遊びにいくわ。夏休みテニス教えに行くわー。


次は26じゃー


【あきえだ】
おれとあきえだとアウェイさんが一緒の車とかアウェイさん完全にアウェーやったね。今後のアウェイさんいじりは任せたぞ。

【なかき】
だれやっけ?

【ぐっち】
幹部じゃないのにこの1年での成長すごかったわ(顔の濃さもね)。しっかりチーム率いて頑張れよ!

【かねやま】
常に成長してて一緒に部活やってて楽しかったわ。だいちさんと飲み会でいちゃついてるのはおもんなかったわ。おまえが一番弟子や!

【にーやん】
にーやん<おれ おれ<はっしーさん はっしーさん=にーやん の関係ややこしない?次彼女できるのいつかなー。

【せんと】
個人戦のダブ後対決でせんとが狙われてたけど頑張ってしっかり返してて感動したよ。女キャプ頑張って。

【よっちっち】
妖怪よっちっち。足速いよね。テニスは見てて安心感がありました。たぶん俺よりもMKいじるのうまそう。

【えびちゃん】
テレビで櫻井くん出てたらまずTwitterでえびちゃんが発狂してないか確認してました。だいたい発狂してました。櫻井くんと付き合えるといいね(夢物語)。

【かほりん】
名前で間違って変換押したら嘉穂凛とかいう強そうなのに変換されたよ。かわちゃんは相変わらずかほりんLOVEらしいよ。またボレーボレーしようね。

【なつきちゃん】
伝説のかわしょーさんが声と喋り方を絶賛してたよ。彼氏できたら教えてね( ^∀^)

【つかじ】
東雲で吐いたゲロにアキサクラで食ったパスタそのまま入ってたよ。テニスは成長したけど前髪は後退したね。

【たいふ】
ラストのギメでたいふと組んで2試合ともマッチから挽回して勝ったのは良い思い出です。後輩の育成頑張って。

【とりまる】
俺がコート係に指名したのに中四強練でやらかした罪は重いぞ。とりまるんちは男のボレーボレー発祥の地として語り継がれるだろう。

【やっしー】
中四団体戦無敗のやし神様、拝ませてください。やっしーの「ボコボコにしてやりましょーー」を聞くのが好きやった。うちの研究室おいで。

【ほりこし】
髪の毛生きてる?宮島行って生き返るようお祈りしよう。ほりこしサーブ何か面白くて好きやったよ。まえひなを同じバイトに誘うとか下心しか感じませんねえ...

【けーたろー】
おっほい。ボレーボレー(くちver)のときが一番うれしそうなのは何で?そろそろカミングアウトしよーや。最後のギメ白熱したな。

【ともよ】
昔は軟テで飲みがあるたびに荒れてたのにおとなしくなったもんや... どっかのナマステ野郎に怒られたんかな?(俺が教えたから)バック上手かったよ(ドヤ顔)


次は25じゃああああああああああ

【よっちゃん】
あんなポンコツがまさかAチーム入るとは... 最後組めて良かったよ。テニスは成長したから次は恋愛面でも成長してください。

【チェック】
うるせえぞチェック。このセリフ何回いってきたことか。チェックがますなりに「うるさいから黙れ」って言う流れ好き。すまんパズドラ飽きたわ。

【MK(本物)】
もうフリーのカメラマンになって軟テ専属の永久写真係になったら?だれのアドバイスも参考にせず独自の方法でBチームまで上がったのすごいわ。しぇーい。

【やすとみ】
まえひなが「やすとみさん可愛い」っていっつも言っとるよ。カイオーガの力を中四前に出した(数々の警報)おかげで本番いい天気でした。女キャプおつかれ。

【おさ】
ミーハーなのを開き直って「いいじゃん別に」って言うのやめましょう。西医体Tシャツの後ろOSAじゃなくてRIKAなのなんで?

【なおちゃん】
とりまるが最後やらかしたときになおちゃんの目線が一番こわかったそうです。滞納常連組のたけさんへの借金取り頑張って。

【ゆきりん】
かわいい。中四応援ありがとう。

【さる】
結局中四までやりきったのすごいね。四大と合宿も参加ワンチャン?

【さっくん】
さっくんはまあ特にないや。実習頑張って(てきとー)。

【さっちゃん】
引退してもなおベスト16とかすごすぎ。ポロシャツにも書いたけど仲直りできてよかったです。

【はるな】
俺ら引退するけど残り頑張ってな。しんどくなったら飲みにでも行こう。

【ごん】
一緒に部活できて良かったわ。まさか彼女出来るとは思いませんでした(ごめん)。

【さがら】
個人戦は俺ららしい2試合やったな。OB戦も組んで現役ぼこぼこにしよう。

【わおん】
この1年で確実に老けたよね。事故で死線をくぐり抜けたから?25Tシャツ買わんかったの後悔してるやろ。

【ゆり】
団体戦最後頑張ってたね。幹部時代はゆりの応援の力でいっぱい勝たせてもらいました。ありがとう。

【なっちゃん】
院試受けれるようになったんで勉強教えてください(切実)。怪力じじいの世話よろしくね。


次は24さんいきまーす

【とりまきさん】
何気にハイスペックですよね。僕とギメしたとき腰破壊してすみませんでした。とりまきさんが主務でよかったです。

【はっしーさん】
毎回別れるの早くないですか?次はあの子ですね。僕ら引退してさみしいと思うんで今度ごんとかと飲み行きましょーね。

【ゆーきさん】
高速で勝手に車線変更するの勘弁してください。ギャラリー多い時のゆーきさんめっちゃ強いんで西医体応援行けたら行きますね。

【みきてぃさん】
一緒に引退できてよかったです。食べ物縛りのしりとりで僕が思いつかないときに「あ、2つ浮かんだ〜」ってプレッシャーかけられてしんどかったです。

【こーちんさん】
昔は「近藤強いからな〜」からのギメ勝利とか弱いふり作戦で毎回勝ってたのにブンブン言い始めてから負け続いてますね。持ちギャグ変えた方が良いんじゃないですか?

【アウェイさん】
強練の行き帰りの車で毎回同じ話するのやめてください。もう僕いないですけど新しい面白い話用意してくださいね。


じゃあ最後にこれまで大変お世話になった23さん


【だいちさん】
中四の行きの車用に用意してた面白い話今度聞かせてください。僕が前衛に転向したとき最初に教えてくれたのだいちさんでした。ありがとうございました。

【けにーさん】
Twitterでのリプがこわいです。2年前の中四でチェックとペア組んで一緒にBチームで出たの楽しかったです。

【たくさん】
たぶんたくさんに一番抜かれたと思います。でも途中からは誘ってサイド守れば良いんだと思いました。最後練習試合で天秤で逆転勝ちしたの良い思い出です。

【たけさん】
幹部時代の一年間ずっとペアで何回も泣かされましたが、本当に感謝しています。テニスだけでなく恋愛面も見習いたいと思います。

【よっしーさん】
よっしーさんをいじれるようになるまで4年かかりました(だって怖いですもん)。よっしーさんのプレイはほんとにマネできないくらい異次元でした。いっぱい教えてもらいました。ありがとうございます。



おわりましたーーーーーー

長かったですが、みなさん読み飛ばさないでくださいね。



では、次は同じく引退者のみきてぃさんお願いします!

posted by なんてやつ at 23:02| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

引退しちゃったよーんよんよーん

こんにちは。

彼女の通っている大学の教授に3か月は付き合うなと言われ、お預けされていた増成から回ってきましたよーんよんよーん♪←最近流行ってたなつきちフレーズ


天皇陛下の生前退位報道に震え上がっている初投稿(?)のよっしーです
でも年号が変わったら平成も昭和も一緒みたいなもんやな


さて、この3連休に第59回中国四国医科学生ソフトテニス大会に行ってきました!
応援に駆け付けて下さったOB・OGの方々、ケニー(個人戦優勝者)、暑い中長時間一緒に応援して下さってありがとうございました。なおさん、直接挨拶に行けなくてすいませんでした!


この大会で引退ということもあって、今まで先輩方から教えて頂いたこと、これまでの反省を活かして強練から全てを注ぎ込んでいった訳ですが…


結果、男子団体戦ではAチーム準優勝!
Bリーグでは決勝トーナメントにBチームCチームが共に進出し、夢のBvsCの実現!
勝利したBチームは貫禄を見せつける形となり流石としか言いようがないですね
A~Cチームでメダルを持って帰ることができたね!
関西医歯薬と比べて、皆の成長を見ることができたのも嬉しかった!
進行がもうちょっとゆっくりだったら応援にもっと行けたのになー


あとはあと一歩届かなかったAチーム、Bチームの優勝についてどう考えるか、今回の結果をどう捉えるのか、それはこれから部を盛り上げていく現役部員で少し考えてみてください!



あと何かこうかなー
レセプションかな?
レセプションが最高に楽しめた!!
謳って踊って楽しくて吐きそうだったね!
色んな人と写真とりまくった記憶あるんだけど、データ無かったから誰かのカメラで撮ったんかな?
覚えてないので、一緒に写真撮ったひとは写真送ってください!!
朝起きたらイロハスだけでなく、にーやんの財布が部屋に置いてあったので、あたかも「おれが買ったんだぜ!感謝しろよ?」感がぬぐえなかったけど、にーやんの優しさに感謝。
聞くところによると、ホテルのロビーにゲロ吐いた直後のもとひろ(くっさ)、メガネなくしたやっしー(全勝マン?神かよ)、最後の強練にテスト勉強し過ぎて熱出して休んで、ペアのこーちんに連絡せずに激おこブンブーンにさせた鳥丸も廊下で寝てるとこ運んでくれたらしいね?ありがとう!!


上手いこと言ってすまん(爆笑)







ふぅ


6年間の中四国大会で熱中症になった大会が3回くらいあったことに加え、1日目の最終戦で足をつってしまったので、あのおじさん大丈夫か?と心配されてた方がかなりいたみたいで、心配かけてすいませんでした!!足つった瞬間やばい…と思ったのは言うまでもありません



まだまだ若いので、体がなまって国師勉強に疲れたら部活に顔を出すかもしれないので、そのときは暖かく迎えてくれたら嬉しいです。
もう厳しいこと言うおじさんは引退し、ただの若いおじさんになったので避けないでください!!(本音)
え、中木が面白い話あるって?
聞きに行くわ。



部活の行事に現役として関われなくなることを想像すると、少し寂しい気もしますが、引退しても時間が合うときは皆で集まって太龍で意味わからんほど頼んだり(こーちんはフードファイトしたいらしいね)、座わ○みで過半数潰れたり、テニスしたりしましょう!



幹部の皆、1年間お疲れ様!引退者の皆、今までお疲れ様!

幹部医学科の人は西医体までもう少しあるけど、だいち(第2シード?)とケニー(仮)と一緒に最後頑張ってね!就活被らなければ応援しに行くよ!!



引退ポロシャツあんなに早くから準備してくれたのに…
(◞≼◉ื≽◟ ;u;◞≼◉ื≽◟)
書く時間全然なくて、ゆうきちゃんとみきてぃーの分しか書けなかったので、良かったら書かせてください!連絡待ってます!

セミナーが始まるのでそろそろ終わりにします
やっぱ引退者に回すよね
次はもっと上手い事言ってくれそうな
レセプでいちゃつこうとしてた














近藤ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(#゚Д゚)
posted by なんてやつ at 17:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする