2016年11月12日

28おつかれさまです

こんにちは山口です。
更新が遅くなって申し訳ありませんでした
MKさんに怒られました 笑
 今日は霞祭1日目でした。
ずっと前から28が準備してくれた甲斐もあり、団子もぜんざいもとても美味しかったです。だんごやたれの種類が増えてたり、クオリティの高さにも驚きました。
 部対抗も頑張っていました。
賞は取れませんでしたが、滑ることなくよくこなしていたと思います。
部対抗で鍛えたメンタルを今後の大会に生かしていきましょう。
26は部対抗に出た3人の内2人が部活からいなくなりましたが、28は犠牲者が出ないことを祈ります、
あと、個人的には藤本の衣装とカツラがなかなかに気持ち悪くてツボったのと、プリキュアのダンスのときに後ろで踊るしゅーじょーがかわいかったです。笑
明日もまた頑張ってください
次はしほちゃんお願いします
posted by なんてやつ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

28おつかれさまです

こんにちは山口です。
更新が遅くなって申し訳ありませんでした
MKさんに怒られました 笑

 今日は霞祭1日目でした。
ずっと前から28が準備してくれた甲斐もあり、団子もぜんざいもとても美味しかったです。だんごやたれの種類が増えてたり、クオリティの高さにも驚きました。

 部対抗も頑張っていました。
賞は取れませんでしたが、滑ることなくよくこなしていたと思います。
部対抗で鍛えたメンタルを今後の大会に生かしていきましょう。
26は部対抗に出た3人の内2人が部活からいなくなりましたが、28は犠牲者が出ないことを祈ります、
あと、個人的には藤本の衣装とカツラがなかなかに気持ち悪くてツボったのと、プリキュアのダンスのときに後ろで踊るしゅーじょーがかわいかったです。笑

明日もまた頑張ってください

次はしほちゃんお願いします
posted by なんてやつ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする