2016年12月15日

お疲れ様でした\(^o^)/


更新が大変遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
27の深津です

今月は練習試合、追いコン、OB戦と行事が盛りだくさんでしたね!引退された23さん、25さんは今まで本当にお疲れ様でした。

練習試合では、個人戦ではよっちさんと組ませて頂き、今まで私が戦ったことのない他大の強いところと試合をして自分の課題がたくさん見つかりました。先輩たちからもらったアドバイスを忘れずに練習試合で見つけた課題をこれからのオフで克服できるように練習頑張ろうと思います!
練習試合の車はもっちゃんさんカーで、わたしよっちさんかほりんさんせんとさん森脇しげちゃんでした。とてもゆるい感じで楽しかったです笑 個人的に一番面白かったのが、山手線ゲームをしてて、お題を歌手の名前でずっとやってたんですがかほりんさんの番が来た時、かほりんさんが加山雄三 と言っていたのが意外すぎて車全員が大爆笑でした。笑

幹部が始まって約5ヶ月経ったのがとてもあっという間ですが、まだ幹部始まって半分も終わってないんですね〜これからはますます寒くなりテニスするのがしんどい時もあると思いますが、このオフの間に強くなれるように幹部みんなで頑張っていきたいです!!

次は秋枝さんお願いします(^ω^)





posted by なんてやつ at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: