2016年08月13日

シェーィ、アッシュ、エッ

こんにちは。
先日引退した藤井です。

9日〜11日にかけて西医体がありました。
遠いところからわざわざ応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

僕が低学年のときは強練にしても大会にしても本当に医学科だけでやってる感じがあったのですが、ここ最近はコメの方々やOBさんが積極的に参加してくれて、活気づいた良い雰囲気で練習や大会本番に臨めたんじゃないかと思います。

西医体初日の団体戦始まる直前にゲリラ豪雨でコートが水没して、さすが安富ねえさんだなあと思ってたら、自分がキャプテンのときは台風直撃してました(^ω^)
カイオーガ捕まえようとポケモン開いたんですが神鍋にはポッポすらいませんでした。


今年の西医体もいろいろありましたが、文章で書くのは難しいのでその振り返りを箇条書きにしてみました。

猿渡しのぶ医学科説
井上はちぇですか神田ですか。ちぇです。
MKさん、行きの電車組で1万円以上使う。
増成は納豆顏
中木蜂刺されやつ
橋本イェーガー晃
そーれゆけぇ〜ふじた〜ほけん、はれよぉ〜はれよぉ〜
そーれ乳首....、ナイショー!
•「シェーィ、アッシュ、エッ」ゲーム
新山カーにロケット花火発射
増成、太田カーで失禁
MKと森脇の奇跡の一枚

image-e78bb.jpeg
橋本星空晃


個人的には増成は納豆顏というのが非常にしっくりきて、今まで増成の顔に感じていたもやもや感がとてもすっきりしました。

この西医体で新幹部となり、練習の雰囲気もガラッと変わると思います!一人一人が新たな立場で新たな目標をしっかり持って練習に臨んでほしいです!来年いい結果を聞けることを楽しみにしております。みなさん全力で部活を楽しんでください!


では次は可愛い日記を書いてくれそうなさくらちゃん、お願いします!

posted by なんてやつ at 01:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

いよいよです!

相良さんからバトンタッチを受けました!まみぞーこと28の大野です。まさかこんなに早く回ってくるとは思っていなかったので驚いています笑

引退者リレーのペースを乱さないように素早く更新しようと思います!(と言いつつ4日経ってしまいました…)

入部して2ヵ月近く経ちました。毎週強練や自由練があり、時間の流れを早く感じます。中四では自分自身は芳しい結果が残せなかったものの、先輩方の勇姿を見ることでテニスに対する思いがより一層強くなり、「自分もこんなプレーができるようになりたい!」と新たな目標を持つことが出来ました。応援もすごく楽しくて1日目で帰らないといけないことが本当に残念でした。いよいよ明日から三日間の西医体が始まります。先輩方からのアドバイスを一つずつ振り返りながら集中して試合に挑みたいと思います!

さてさて、前置きが長くなりましたが、至るところで絆を感じずにはいられない28メンバーにちょっとずつメッセージを送ろうと思います。

<くに>
だにだにー。いじりすぎてごめんなさい。嫌いだからいじってるわけじゃないから(n回目)。自由練の時、いつもたくさんアドバイスくれてありがとう。

<しなもん>
いつもぼっち飯を未遂で終わらせてくれてありがとう。スペック高すぎー。こないだバス停で、日焼けとクロックスの色でしなもん特定できたから褒めてください。

<はっせ>
コミュ力高いよね。自然と周りに人が集まってくるイメージです。スベりそうになっても、はっせが拾って自らスベってくれるんで安心してギャグ言えます。はっせの心の広さ、太平洋級。

<いっせいくん>
一人でいるところを見つけると話しかけてくれる、最強に気が遣える人だと思ってます。今思えば、初期から素振り見てくれたり練習に付き合ってくれたりしてました。ありがとう〜。

<ちなってぃー>
いつも元気もらってます。休み時間にサーブ練習に付き合ってくれてありがとう!うちもアジアンビューティー目指すわ。これからも写真いっぱい撮ってね。

<ちゃんかな>
どう頑張れば、ちゃんかなみたいに思わず守りたくなる女子になれますか?まずは石川に住むことから始めた方が良さそうですね。これからも円満な遠距離を貫いてくださいな〜。

<たいちゃん>
最近、あんまりお父さんだと思わなくなってきました。たいちゃんも体調崩すということに衝撃を受けました。バイト大変そうだけど無理しすぎんようにね。

<かずくん>
子供なのか大人なのかわからない人です。テニスに対するストイックさ、尊敬してます。いつ勉強してるんだ?ってぐらいテニスしてるね。効率のいい単位の取り方があったら教えてください。

<あや>
いつどのシーンを切り取っても可愛い。女神。素敵な女医さんになるんだろうな〜。時々考え方似てるなーって思います。また一緒にお出かけしましょー。ゴ○ブリデビューしたら呼んでね、退治します。

<うだちゃん>
アドバイスしてくれる時に、「うちも最初はそうだったよ。」って言ってくれるところに優しさを感じています。これからもよろしくお願いします、師匠!うだちゃんの笑顔大好きです。

<しゅーじょー>
日本語が弱いらしい。でも、数学解くときは表情が変わる(いい意味で)。いつも相手してくれてありがとね。しゅーじょーに負けないくらいレベルアップします。

<さくらちゃん>
少しでいいのでその女子力を分けてください(枯)。いつも何事にも全力投球のあなたを心から尊敬しています。無理しすぎて倒れてしまう前に頼ってね。

<藤井くん>
藤井くんが自由練に出るために、私は後期もドイツ語の授業を真面目に受けます…。本気で痩せすぎだと思います。もっとお肉食べて太ってください。体柔らかくなるといいね。

<あやみん>
あやみんって聞き上手だね。ちっちゃいのに包容力あるよね、ちっちゃいのに。早く岩国を捨てて一人暮らししちゃいましょー。今度泊まりに来るときまでにはドライヤーを用意しておけるといいなと思います(多分実現しません)。


長くなってしまいました…。テニスと一緒に、ブログの書き方も上手になりたいです。面白く書くコツがあったら伝授してください。

次は、西医体で引退してしまう大智さん、お願いします!!
posted by なんてやつ at 00:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

伝説の合コンマスター寺西茂之

こんにちは、ゴンちゃんからブログリレーのバトンを渡されました相良です。
あらかじめゴンから予告されていたので超高速更新します。


みなさん中四お疲れ様でした。医学科の方は西医体頑張ってください、応援に行きます!
この中四で僕は引退したわけですが、まだまだ引退した実感が湧かず自由練にも顔を出すと思うので優しく受け入れてくれると嬉しいです。今年のOB戦ではまだ負けたくありません。


さて、みきてぃさんも書かれていますが最近久しぶりに部内カップルが増えて活気がありいいですね。まだ彼女がいない人(特に26,27,28)は僕に連絡してください。気になるあの子といい雰囲気のお店に行きたいそこのあなた、そもそも出会いがないから合コンとかしたいそこのあなた。相良がその願い叶えてくれますよ(※個人の感想です)


文章書くのが苦手なので、ひなこの彼氏さんみたいに引退者に向けてコメントを書きたいと思います。全員分書く元気はありませんでした。


 
《大智さん》
この1年間ペアを組んでいただいてありがとうございました。関西中四と勝てない時期がありましたが、大智さんと組めて楽しかったし幸せでした、愛してます。あと彼女を紹介していただきありがとうございました。来年も広島にいるらしいので是非色んな意味で美味しいお店に連れて行ってください。楽しみにしてます。

《よっしーさん》
もうすぐ28歳なのに6年目の個人戦にピークを持ってくるなんてカッコよすぎです。そんなよっしーさんのために来たる秋冬に向けて「夏の短期集中講義〜サルでもわかるソフレの作り方〜」を開講する予定なので是非受講してください。それと、不動産屋に聞いたんですが、よっしーさんの住んでるマンションには現役の看護師さんが多く住んでいるらしいですよ。

《たけさん》
たけさんは最近テニスに関して、相良の方がうまいんちゃうかな〜みたいに言ってくれることがたまにありましたが、あれは嘘だったんだと個人戦を見て思いました。でも後衛として一番指導してくださった武さんのおかげでAチームでやっていけるようになりました。たまに厳しく言われてショボンとすることもありましたが。今度彼女を喜ばせる効果的なサプライズの方法を教えてください。(七夕以外で)

《たくさん》
たけさんという強大な同期に影を潜めていますが、たくさんもなかなかのことしてますよね、はい。たくさんを見るたびにIKKOのどんだけ〜って両手でやってる姿を思い出してしまいます。坐〇〇〇では体調が悪いのに真夜中に駆けつけていただきありがとうございました。今度よっしーさんと一緒に叙々苑行きましょう。

《ゆーきさん》
ゆーきさんは正直いつ引退するのかよく分かってないです。下ネタ大丈夫だと思って勝手にグイグイ話進めてすみませんでした。そんな目で見ないでください、反省してます。ゲームで負けた時僕の分のお酒も飲んでくださってありがとうございました。

《みきてぃさん》
いつも僕のどーでもいい話に笑顔で付き合ってくれてありがとうございました。ポロシャツに書かれていた「イケメンはちゃらくても許す」を彼女に見られた時言い訳に困りましたよ。勘弁してください。レセプで見せたビール瓶一気飲みは正直惚れました。

《ゆり》
優里は最後の方昼練とか精力的に参加しているのを冷房の効いた部屋から涙ながらに眺めていました。今思えば去年の今頃はテニスどころじゃなくて特試の勉強とかセミナー室でやったり優里の家で徹夜したね。あの頃は辛かったけど今考えると楽しい思い出だわ。あ、そういえば徹夜したメンバーで今田(ゆきりんの同棲相手)だけ特試落ちたよね。

《なっちゃん》
なっちゃんとは幹部の時個人的に喧嘩してしまったけど、なっちゃん悪くないのに先に謝らせてしまってごめんなさい。(割とガチ) なっちゃんとサーブレシーブすると本気でシュート打っても深いしのぎが返ってくるので本当に疲れました。団体戦で全勝したのを聞いて自分のことのように嬉しくなったよ。ただ、優里もなっちゃんも俺と峻が組んで試合してる時もーちょっと俺も応援して欲しいっす(p_-)

《しゅん》
最後の個人戦全然やる気出なくてごめんね、胃液が出そうで足が全然動かなかったの。それでも初戦でファイナル2-6からの逆転勝ちは興奮したね、初戦負けしなくてよかった。俺としゅんが組むとギメにしろ試合にしろめっぽう弱かったけど未だその原因は謎です。OB戦は気を抜くことなく森脇あたりをフルボッコにしましょう。

《ゴン》
ゴンちゃんはいつも俺のことで先生に怒られてるよね、ごめんなさい、とばっちりもいいところだよね。1,2年前は強練の昼休みとか峻と組んで安富と咲穂とかと試合をしてて羨ましいなーって思ってました。最近では僕も試合に参加させてもらえるようになったので嬉しいです。院試頑張りましょう。

《和音》
25男子の中で入学式の勧誘からいるのが和音と僕です。あなたとはそのせいかよく似ていると周りから言われていましたね。最初は否定してたんですが、最近は自分でも似てるかなって思ってきました。 バイク事故からの驚異の治癒力は真似できませんが。過去問はちゃんと回してくださいね。



長い文章になってしまいました、すみません。


最近は引退者リレーみたいになっててルールが破られつつあるので、
お次は28のスヌーピー好き枠、まみちゃん!よろしく(・ω・)ノ
posted by なんてやつ at 19:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする